2013年10月11日

雨の週末

さすがに寝不足でふっと気が付くとパソコンの前でうとうとしていることが増えた。1時に寝て6時起き。
昨夜から雨が降っている。昨日はタオルケットを洗濯して干したのにこれだよ。

秋の花粉症と背中の汗疹と口内炎で体調はメタメタ。
食事はきちんと摂り、冷奴や野菜も食べてるんだけどなあ。
コーヒーをガブ飲みしたり「ふんわりバーム」なんてのをつい食べ過ぎるのがよくない?

31WGcZTcA3L._AA190_.jpg


本日は書庫の在庫整理。
あといよいよ「こどものとも」の在庫整理にとりかかります。
仕事はまだまだいっぱいある。

51LQuFWYpiL._SL500_AA300_.jpg51XSH4TPPQL._SL500_AA300_.jpg


朝一で書庫の整理をしていたら使っていないティーテーブルがあったので
居間のパソコン脇に置いて入力の補助に使ってみたらはなはだ按配がよろしい。仕事がはかどります。
posted by T野 at 07:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

