2013年10月31日

全日本ダンス選手権

先週の土曜レッスンでおじいさんの生徒さんが「そういえば今度の日曜日は全日本ダンス選手権のTVの中継があるんだよね」と言っていました。
昔よく観たのに最近はとんと観なくなっちゃった。
久しぶりに観てみよう。
最近またちょっと「うつ」っぽいので気分転換。

11月3日の日曜日。夕方6時からだっけか。
たまにはプロを見習ってちゃんと踊りてえなあ。

http://www.jbdf.or.jp/event/pro/

そういえばこの前コミックの『ボールルームへようこそ』の注文が来たな。
なんでも売ってる獅子ヶ谷書林。

51BG2H+6vIL._AA160_.jpg


本日は五目そばが食べたい。塩味の。

a8b946df.jpg



posted by T野 at 13:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

