2014年02月25日

ちょっとした神経衰弱

このところ微妙に神経をやられているところがあって最近ちょっとした物音に「びくっ」と反応してしまう。
これはどうしたことか?
妹がいうことにはそれくらいは当たり前だそうです。

今朝は注文の品の半分が見つからずイライラする。
ル・クレジオの『発熱』だったか
ちょっとしたことで支障をきたすのが人間というものかもな。

412nThE4j1L._SL500_AA300_.jpg

郵便局に発送に行き口座の残高を確認したら久しぶりに
一万円札が2枚ほど入っておった。
さっそく引き出しました。
一万円札を拝んだのは久しぶりだ。ニコニコ。
どうかいつまでも一緒にいてくれよと思いました。
やっとお米が買えます。
味噌としょうゆはまだあります。

昔担当した『くまがいなおみの塗り絵』の注文がきました。
ちょっとうれしかった。
くまがい先生お元気ですか?


DownloadedFile.jpg


posted by T野 at 16:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

