2014年02月26日

これでいいのか獅子ヶ谷書林

昨日郵便局に発送に行ったついでに「ご自由にお持ちください」本棚を漁って数冊持ち帰って
アマゾンで相場を調べたら数千円の値段がついていた。

今日も受注は好調。
ところがこれ、ほとんどが「支援物資」なんだな。唯一『11ぴきのねことへんなねこ』だけが自分で仕入れた本でした。

だいじょうぶなのか獅子ヶ谷書林?

61gNcUfQ5gL._AA160_.jpg


金曜日の6時からアルバイトが決まりました。
やっと職にありつけたな。うれしい。

posted by T野 at 14:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

