2014年03月17日

金がないのは首がないのと同じ

日刊ゲンダイの「止まり木ブルース」の健坊がかつて「金がないのは首がないのも同じ」と言ってたが
今日はそれを実感しました。

土日で注文は結構来て
発送の準備をして郵便局へ行く前
セブンイレブンへより残高照会をしたら
あれれ入金がなく残金は719円也。

仕方ないので新横浜のJRAまで昨日の当たり馬券800円を換金に行きました、
有金1519円。
ヤケクソで新横浜の焼き肉屋で生ビール420円をチビチビ飲みました。
ものすごく恥ずかしかった。
「男一郎ままよとて」

友だちから電話があって
「元気でやってる?」と訊かれ
「なんとか生きてるよ」と答えたんだけど
人生やれやれだな。
なんとか生きてます。

口直しにダンスの先生たちのかっこいい写真をご覧あれ。
おれもがんばろー。

019-fcfae-thumbnail2.jpg



posted by T野 at 23:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

