2014年03月31日

すっとこどっこい

昨日、不動産屋に来てもらい売却の話はした。
自分の狂気の話はしなかったけれどバレたかもしれん、
どうでもいいことです、

昨日からイライラしている首と肩の治療に
トレッサのカイロに行ってみる。
女の子がやってきて「お客さんこれそうとうひどいです。ひどいままそのままにして、それが当たり前みたいにしてるますね」
と商売上手なことを言われた。
もうどうでもいいんです。

帰宅して
昨日不動産屋に言われた
「在庫を少しでも処分してみてください」と言われたことを思い出す。
「ブ」に売れば一冊五円くらいにしかならないだろうし
先輩の小林さんに引き取ってもらおうか。

とりあえず引っ越し準備の開始。
posted by T野 at 17:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

